2023年11月11日土曜日

11月11日(土):学園祭2日目。野外ステージと農工音楽祭無事終了し、打ち上げで記憶をなくしたかと。

朝の血圧142-103(69)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率34%だったかと。打ち上げで記憶をなくし、ブログの更新が遅れました。生きてはいますのでご安心ください?今日は写真多いですね。

馬術部は何か企画が?

気になったタテカン。
8時集合で野外ステージの機材運び。

業者さん到着。


バンマスのリハ。
クロ先生のリハ。

ドイハチローのリハ。
再びバンマスのリハ。

他のバンドのリハ。

徐倫のバンド、yonige からスタート。録画したかと。

2番目はありんこの家。













無事終了したかと。SKDシスターズやエリックが写真送ってくれました。
Takさんと大楽で昼食を。
ジミーはラーメン。Takさんは麻婆豆腐一Takだそうで。
農工祭に復帰しました。

サイクスのエフェクター撮らせていただきました。
キャプテンKがベースのバンド。ボーカルがドイハチロー、ギターがサイクス。



ミシェル・ガン・エレファントのカバーバンドでした。次のバンドは掲載不可?ジミーがベースでしたが。トリはありんこの家。

キーボードはクロ先生のお嬢さん、バイオリンはお嬢さんのお友達(PA担当してくれた軽音の部長さんが「滅茶苦茶いい感じです!」と言ってました)。二人とも高島ちさ子の後輩。流石の演奏でした!バンマスも過去一調子良かったかと。お笑いライブ(撮影不可)観てから、打ち上げへ!ジェラードン、ニッポンの社長、空気階段が出演しましたが、面白かったです。流石でした。各コンビのサイン入り色紙7枚ずつ貰える抽選で、整理券291番の人が2回あたって不在でした。もぐらが「ニクイね」と言ってたかと。
お店が二日酔いしにくいと言うトマトジュースで乾杯!この後記憶をなくしてますが、確かに翌日まだ二日酔い?な感じではないかと。これから頭が痛くなるのか?その前にビール飲めば大丈夫?
以下、怒涛の打ち上げ写真を。







この辺からハイボールのメガ。



















ところどころ顔が写ってますがいいのか?


サポートメンバーの音大生お二人は帰り、おじさんたちで2次会へ。
この辺から記憶がないのですが、ラーメンに行ったみたいで?


完全に記憶無くしているかと。ラーメン食べたんですね?どうやって帰宅したのか??ドラミが治療してくれたそうですが。左ひざに絆創膏が貼ってありました。明日は青森の少年ほか、アリ関係で来客が。とりあえずそんなところで。あちこち体が痛いです。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

ジミーは一次会の廊下で転んだり、隣との境のふすまを空けちゃったりしてました。その後の二次会で行ったカラオケスナックで、シェイカーとタンバリンを振りまくっていましたよ。記憶を無くしたのは、クロ先生も一緒でした。二人ともメガハイボールを4~5杯以上は飲んで,その後おかしくなっていました。まぁ,お疲れさんでした。

myrmamblys さんのコメント...

そんな状況だったんですか、、、。どうりで、、、。とほほ、、、。バンマス、お疲れ様でした。