2023年11月19日日曜日

11月19日(日):お墓参りして帰京したのかと。アジア・プロ野球チャンピオンシップ痺れる試合でした。

朝の計測してませんが、いつも通りかと。


鍋足山の紅葉、今年はイマイチ・イマニ・イマサンかと。バイクの弟によると夏から急に冬になり、秋がなかったとのこと。
なんとなく庭の様子を撮影。
小豆を干したりしてます。


いろいろ天日干し。
ススキ。
ドラミの朝ごはん。






お昼前にお墓参りへ。

夏にヤマメを釣った場所。




お墓の掃除をし、お線香あげたかと。秋分の日に来れなかった分を補えたかと。
滑って転んでズボンを汚したドラエ。
ムネアカオオアリの巣がありそうな木。











お昼ご飯はカレー。
およごし。
柚子がたくさんなっているそうで、バイクの弟とドラ娘たちと収穫したかと。



ドラミが撮影。
バイクの弟がのったはしごを支えるドラ兄。




たくさん採れました。
今日は暖かかったのでクロヤマアリが採餌していたかと(ピンボケ)。野菜やお米を積んで帰京したかと。
友部SA上空の月。
渋滞して守谷SAでトイレ休憩。日本対韓国戦をTV音声聴きながら帰宅。野菜ほかおろしてTV観戦したかと。

痺れる試合だったかと。万波がMVPかと思ったら門脇でした。
セブンで飲料を。
ブログ更新したし、どうする家康の録画観て寝ようかと。明日は朝から会議が。会議多すぎ。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: