2023年11月26日日曜日

11月26日(日):小学生キャンパスツアーに立ち会い、動物と触れ合ったのかと。風邪をひいたかも?

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.4㎏、体脂肪率30%だったかと。

今日はキャンパス・ツアーだそうで、馬術部も何かするのか?
のたっとが小学生対象のキャンパスツアーで動物ふれあいするので、解剖学実習室の鍵を開けに行ったかと。
WGから9時に開けてくださいとのことだったので、9時に開けましたが、外で1時間以上待ったのかと。外の方が空気が良いので。メールではもうちょっとのことでしたが。
寒い中ぼーっとしたかと。
1時間以上待ってのたっと2名来たかと。普段飼育している小学校から運んできました。
うさぎ。
ベイマックスに捧ぐうさぎ写真。
南北道路沿いで誘導してたら大魔王バーンに会ったかと。色んなところでお会いしますね。
モルモットも。
ウズラも。前期のVn生物学実験の生き残りのようです。大きくなりました!
顧問のジミーはいったん帰って終了時にまたくればいいのかと思っていたら、人手不足らしく手伝うことに。
うさぎのおしり。ベイマックスに捧ぐ。
ウズラも人気でした。
パンダマウスも人気でした。小学生たち2班に分かれ来襲しましたが、終了後に鍵かけてHASEに寄りました。
熱燗専用緑川を1升瓶で買ったのかと。
寒いので風呂にはいり風呂上がりに昨日買っておいたゆずレモンを。
そして熱燗専用緑川。座椅子で寝てしまったせいか、外で待ったせいか、風邪ひいたような?
美味しいもの食べたら治るかと見切り品を買いにスーパーへ。
見切り品サイコーですね。
KYで例の飲み物を。
この時期、とれたてホップ飲まないと。
やはり美味しいです。風邪ひいたようなんですが体調が悪くても美味しいとれたてホップと熱燗専用緑川。どうする家康みて千鳥の鬼レンチャン観てブログ更新したのでパブロン飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ベイマックス さんのコメント...

ありがとうございます!

myrmamblys さんのコメント...

うさぎ可愛かったです。