2023年11月30日木曜日

11月30日(木):1・2限講義し、午後にインフルエンザ・ワクチン接種し、会議もしたのかと、

朝の血圧165-119(73)高の高、高いかと。体重95.0㎏、体脂肪率39%でした。脂肪がヤバいかと。1限から講義なので8時前に家を出たかと。

馬術部は朝練。

コーヒー買って1・2限講義。1限の参加者3名だったかと。I大は20名ぐらい?後はZoomライブとオンデマンド視聴なのかと。講義終了後、インフルエンザ・ワクチンを接種に近くの病院へ。大学から補助が出ているので2千円で打てたかと。
遅めのお昼ご飯を。

海老レタスチャーハン美味しかったです。大楽の叔母さんから「ちょっと太った?」と言われたかと。だいぶ太ったのかと。夕方にI大と繋いで会議があり、帰宅しました。

やはりとれたてホップですね!

残りもののピザをいただいたかと。
そして熱燗と鍋。鍋は撮影禁止。
10時からSONGSでいきものがかりだそうで。ベイマックスに知らせたかと。
今日のダウンタウンDXにNK大OBの絵音くんと課長が出てるので観てますが、ブログ更新して10時からNHKのSONGSでいきものがかり観ようかと。寝る前に呪術廻戦みてから寝るのかと。
鬱回の場合は吉田類の酒場放浪記の録画観てから寝ようかと。明日は朝から会議が。なんでこんなに会議が多いのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: