2023年12月5日火曜日

12月5日(火):1限「生態・進化学」でCEOのサポートし、来年の講義担当決めサポートし、明日の集中講義の準備したかと

朝の血圧147-105(78)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率32%だったかと。1限「生態・進化学」第10回の群集生態学、CEOのサポートへ。

馬術部は朝練。
CEOのサポートしたかと。ライブ講義動画もアップロードしてクラスルームにリンクを貼ったかと。
昼ごはんはアポロへ。
午後にWGから電話があり、柿をいただきました。あちこちお裾分けしました。バディが柿好きで良かったかと。

ガックから文献が。UKのCD買ったらすでに持っていたものらしく下さるとのこと。恐縮です!聴いてみましたがハマりました。ありがとうガック。
明日の集中講義の準備をベイマックスのベトナムお土産飲みながらしたかと。五郎丸からもらった柚子を絞りました。さらに美味しくなりました!
帰りにKYへ。
はずせないとれたてホップ。ロング缶2缶はないと。
昨日録画した吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌。かんぱーい!
お薦めの藤原竜也回も引用しておこうかと。
明日は朝から集中講義。Teamsの会議使い母校のI大に飛ばすのかと。晩酌飲み過ぎないようにしないと。昼休みに会議の打ち合わせもしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: