2023年12月8日金曜日

12月8日(金):引き続きパブロン飲んで療養したかと。だいぶ良くなりました。今日はジョンの命日ですね、、、。。

朝の計測なし。パブロン飲んで寝続けたかと。水曜日にリュウマチ特効薬メトトレキサート(免疫抑制剤)飲んだタイミングが悪かったのか?だがしかしだいぶ良くなりました。
日が暮れてから買い物へ。体調確認兼ね?


とれたてホップ一缶。
長谷でお酒を。

奮発して八仙の新酒を。美味しいです!

Facebookで過去の思い出が出てきました。何年前?武蔵野荘でhatayuライブやったことありましたね、12月8日に。ジョン・レノンぽいhatayu?


12月8日はジョン・レノンの命日ですね、、、。生きていれば83歳?10時からNHKでアナーザーストリ―ズ観ようかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: