2023年12月20日水曜日

12月20日(水):朝会議に行ったら連絡ミスだったみたいで。だがしかし某先生と握手できて良かったかと!今年最後のツキイチ無呼吸症通院も。

朝の血圧142-102(74)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率35%でした。朝から会議。

会議室に行ったら某先生にお会いし、「?」と驚かれたかと。事務担当の方が間違えてジミーに召喚メール送ったみたいで。でも握手できて良かったかと!その後、書類出した後また偶然あったかと。飲み過ぎ心配されましたが。
夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。今年最後かと。先生からやせ薬勧められました。保険利かないから高いので避けたいんですが。
薬屋さんの待ち時間に恒例の立ち飲み屋で時間調整。

ハラミ美味しいです。肉肉しいです。
日本酒へと。
さらに豚串を。
白身魚フライを。
熱燗を。
キュウリ一本漬け。会計したら2,070円かかったかと。
駅はクリスマスの雰囲気で満ちてました。
やはり寄ってしまうKY。

今日はお弁当になり、日本亭へ。

わいわいデラックス弁当。から揚げが大きいです。


にっぽん百低山の録画観ながら晩酌を。番組の構成が吉田類の酒場放浪記そのままなんですが。最後に類さんの一句があるし。明日は1限から講義が。そして夜はコナミ爺の傘寿(80歳)のお祝い会があるのかと。予算貰えるのか?へそくり尽きたんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: