2023年12月10日日曜日

12月10日(日):なかなか風邪が抜けないですね。パブロン飲んだかと。

朝の血圧134-90(71)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率35%だったかと。なかなか風邪が抜けずパブロン飲んだかと。
昼の買い物へ。



とれたてホップで蕎麦食べたかと。蕎麦は撮影禁止。ラグビー観たかと。
堀江選手が今シーズンで引退するそうで。ところでお母さんは市内でまたリーチ・マイケル見たそうで。5回目?


どうする家康観たかと。来週で最終回。
ドラエが晩御飯作ってくれました。ブログ掲載OKだそう。明日は朝から会議が。早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: