2023年12月7日木曜日

12月7日(木):院試で休講で良かったかと。頭痛・喉痛でパブロン飲んで休んだかと。

朝から頭痛・喉痛でパブロン飲んで休むことに。今日は院試で休講で良かったです。昨晩くしゃみが出まくったのが兆候だったのかと。
夕方になり体調確認?で買い物へ。
長谷に行ったのかと。
コスパ抜群で美味しい喜久泉を、ホント美味しいです。喉が消毒されたかと。


晩御飯食べながらなぜか悪魔くんにハマったかと。一気見してしまいました。1960年代にエロイムエッサイム、水木先生どこでネタ仕入れたんでしょうね?この手のマンガ、アニメの先駆けかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: