2023年12月21日木曜日

12月21日(木):1・2限講義し、夕方会議の後、夜はコナミ爺の傘寿お祝い兼ねた忘年会だったかと。

朝の血圧測り忘れ?体重は96.4㎏、体脂肪率35%だったかと。1限から講義が。


馬術部は朝練。
1・2限講義し、年内の講義全て終了したかと。夕方に会議があり、終了後にコナミ爺の傘寿お祝い兼ねた忘年会で都内へと。
通勤快速に乗ってしまい各停で引き返したかと。とほほ。
迷いつつ着きました。以下、怒涛の宴会写真を。


































80歳のコナミ爺、元気かと。100歳以上生きるかと。妖怪になるかも?葬送のフリーレン。
2次会へと。






ホント元気なコナミ爺。もはやエルフか魔族かと。千年以上元気そう。
国分寺駅に到着。

久々のミニクリームパン。サイコーですね!明日も会議続きで夕方にVn学科久々の縦割りコンパがあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

ミーちゃんの親 さんのコメント...

昨晩は大変楽しい会でした。皆さん、とても元気です。やはり、現職で学問をなさっている方々はすごいです。私は元気をもらって長生きしたいと思います。お二人の教授昇進、また、お一人の転職決定のお祝いもできて、とても嬉しかったです。

誠にありがとうございました。