2023年12月28日木曜日

12月28日(木):奥茨城村に帰省したかと。金欠で温泉いけませんでした。

朝の体重97.6㎏、体脂肪率28%?だったかと。ドラ娘たちによると昨晩は帰宅後、鍋のカレーを残りご飯にぶっかけ全制覇し、ナンの残りも片づけたとのこと。


10時に出たんですが、高速乗る前に薬を全部忘れたことに気付き、引き返したかと。結局11時スタートに。高速乗る前に気付けて良かったということにしておこうかと。
矢田部東PAで運転をお母さんと交代。眠そうに見えたらしく。
午後3時に到着。いきなり餅が出てきました。
たくあんも。
半日村ですね、東西に山が。


印税使い果たし、金欠で温泉に行けませんでした。
ドラ婆がいつも「なんでうちの風呂にはいらないんだ~」と嘆いていましたが、うちの風呂に入ったら少し親孝行した感覚になれたかと?ドラ息子ジミー。
ゴーヤでつくったお茶だそうで。コレステロール値を低下させるそうで?
羊羹食べたらダメな気がしますが。
風呂上がりに黒ラベル。
一か月うちの中で咲いているらしい花を自慢されました。ドラ婆に。
日本酒ないか聞いたら、仏壇に供えてあるのを古い順に飲んでいいと言われたかと!
ドラ爺拝んでいただきました。

ドラミが作ったハンバーグ

ドラエと乾杯したかと!このお酒は結構いけると言ってくれたかと(結局残してドラ父が飲みましたが)。
居間で発見されたリスの置物?
正体は農協から貰ったお弁当箱でした。
バイクの弟帰宅して黒ラベルで乾杯!
黒ラベル無くなり、バイクの弟が愛飲している安いビール?その他の雑酒?獣医毒性学研究室のムッチー先生に言わせるとビールとは呼べない飲料をいただきました。
ドラ兄=ジミー的には全然いけるかと。お酒なら何でもいいのか?ぐるナイのゴチになります観てますが、だれがクビになるのか?とりあえずそんなところで。明日は庭で餅をつくそうで。<了>

追伸:日本酒ですが、別のお供え物も開けてしまったかと。
これまた美味しいお酒ですね。とりあえずそんなところで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今、ぐるナイ観てます❗
個人的に小芝さんが残留してとても嬉しいです🎵

myrmamblys さんのコメント...

矢部さんと宮野さんがクビに、、、。VIPチャンレンジャーお二人の順番が絶妙でしたね。筋書きのないドラマ?