2023年12月6日水曜日

12月6日(水):MTX飲んで集中講義したかと。会議?も合間にあったのかと。

朝の血圧138-97(80)高の下、体重95.4㎏、体脂肪率35%だったかと。今日は集中講義が。
今日は水曜日なのでリュウマチ薬、メトトレキサート(MTX)飲んで大学へ。
母校のI大学の集中講義をTeamsでしたかと。昼休みに会議の打ち合わせも。5時間しゃべって喉が痛くなったかと。講義終了時にBS11作成のアリのひみつ大図鑑宣伝動画の話をした流れで青森の少年に会いに行った話になり、今年の1月20日の神回のURL紹介したかと。
帰りにKYで買いものを。

とれたてホップ必須かと。

有吉の壁観ながら晩酌を。ブログ更新したしhuluで未公開ネタ観ようかと。明日は院試で休講なので気楽ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: