2023年12月9日土曜日

12月9日(土):体重が何年ぶり?93㎏台に。行列のできるラーメン屋に行ったかと。

朝の血圧114-86(75)ちょい高いぐらい、体重なななんと、なんと、93.6㎏、体脂肪率38%でした。体重93㎏台は何年振りかと?風邪で寝ていたせいか?
無呼吸症マスク洗いました。
散歩がてら外出。

行列ができてるラーメン屋さんに寄ってみました。前から気になっていたので。


中瓶を。
冬仕様のラーメンを。粉チーズ美味しかったです!
味噌スープおいしくて全部飲んでしまったかと。
1月末に頭から突っ込んだカードレール。
長谷に寄ったかと。
奮発して八仙を。

サッカー天皇杯決勝観ました。凄い試合でした。最後はPK戦で8人目で決まったのかと。
The W観た後お腹すいてコンビニへ。huluで反省会観ながら晩酌しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: