2008年3月21日金曜日

追いコン

20日は研究室の追いコン
今年卒業するメンバーを招待し、集まれる人間で卒業と国試合格のお祝いをする
朝から雨だったので、ビッグAとはなまさで買出しをしてから車で行く(奥さんから大学に1泊させる許可が出る)
午後、雑用を終わらせ、夕方から飲み会
豚キムチをつくる(本で読んだように、お酒を入れたら肉が柔らかくおいしかった)
卒業生のN田さんも来る
組長が受かったのでめでたい

卒業お祝いプレゼントで盛り上がる
W辺くんはテントウムシのおもちゃと宇宙食
F野くんはワイン?グラス
N地さんとK藤くんは何をもらったのか、みのがす?(卒業式であげる?)

途中から、国家試験の問題の話題となる
今年はわけ分からん問題が多かったそう
今度、合格者と新6年生の懇談会をやったらどうかと思う

終電の時間がある人が続々帰る
休日だったので、終電が早い、といいつ時間が過ぎ、終電はあきらめる
しかし、帰って無呼吸症装置をつけて寝た方が疲れが取れると決意
結局、新秋津から歩いて帰った(2時ごろ着いた)

0 件のコメント: