2011年5月11日水曜日

連休明け

連休明け、特にブログネタがあるかというと、ない気もしますが、徒然なるまま以下に更新を。

9日(月)は夕方忙しく、学科会議後、別の会合、その後駅まで走ってベースのレッスンに。
音楽理論の宿題、完璧と思っていたら、12音階全部でスケールを書かないといけなかったらしく、またまたとほほ、、、でした。気を取り直し、来週には完成した楽譜の提出を目指さないと。

スケール循環のサークルを教わりました。5度ずつ変わる。


10日(火)。やたら暑い、、、夏のようでした。夜、ビールがおいしかったぐらいで、、、

11日(水)。一転して肌寒く、雨、、、今朝うれしかったのは、娘2人といっしょに朝出勤(登校)したこと。ランドセルをしょった背中側からでも写真を撮ってブログに載せたかったところですが、撮りはぐれたのと、多分、仕分けにあって削除指令出るんでしょうね、、、(でも、今度、載せてみたい気がします)。

じとじとしていますが、とりあえずそんなところで(1限の講義終わるとホッとしますね、、、)。

0 件のコメント: