2011年5月28日土曜日

お祝い(壮行会)

5月27日(金)。6月1日付で急遽つくばの研究所にポスドク研究員に採用されたN出くんのお祝いの会を開催しました。幹事Hさん他、ご苦労様でした。部屋に入りきれないぐらい大勢集まりました。コスプレ?ビデオレターの上映など、盛りだくさんの企画でした。料理は手作りのカレーとナン、コーンたっぷりサラダなど。料理の写真を撮り忘れて残念でした。遠目ですが、怪しい集団の写真は撮ったので、、、


N出くんはかれこれ学部の3年からずっとなので、10年近くうちにでいりしていたことになりますか。ここ1年ほど研究室に住んでいましたが。つくばに行ったら、飲み過ぎにはくれぐれも注意して、元気にバッタを飼って実験をして、たくさん論文を書いてください。

0 件のコメント: