2018年2月17日土曜日

2月17日(土):目黒で高座、武蔵野荘で三大学合同ゼミなど

朝風呂後計測、89.8㎏、34%でした。なぜ減ったのか不明です。
ドラミが撮影したドラミ作のイラスト
 イラストレーターのドラミ。雇ってくれる方がいたらお願いします。
今日もいい天気?
 今日はやさしい生態学講座の高座で目黒に行きました。
目黒の自然教育園
 午後2時から4時まで、ヒアリも交え、アリの話を。その後NK大に移動し、三大学合同ゼミ。
すでに懇親会でしたが

のぼりや料理

ジミーのお皿
 料理あまりそうでしたが、頑張ってかたずけました。
前のグループが残したワイン、有難くいただいてしまいました
 たぶん、問題ないかと?残ったので残してくれたのかと?好意的に解釈。
2次会は研究室で
 午後9時になり、武蔵野荘から研究室へ移動。武蔵野荘は9時までなので。
いつもの雰囲気写真
校長も帰り、シグさんたちと少し飲んで解散。そんなところで。<了?>
追伸:羽生君宇野君金銀で盛り上がり、藤井5段優勝で6段昇格で盛り上がり、ひふみんことジミーもうれしいですね。

0 件のコメント: