2018年2月27日火曜日

2月27日(火):ハリエンジュ磨り潰し、晩に温泉など

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率32%だったかと。
馬術部は朝練
 今日は朝からハリエンジュ・バイトSさんが葉っぱを磨り潰しました。冷凍保存して作業終了し、明日、キットでDNA抽出。液体窒素、残ったのでバディ研で使ってもらうことに。
机の上にドローンのお土産?
 昨日、腕時計を貸したお礼なのか?時計とお菓子が置いてありました。腕時計はお母さんから削除指令出そうなので(結婚前のプレゼント)除いて撮影。
すべてに根気よく
 昨日は最後まで努力したドローン。

11時から講堂で説明会が。5年雇い止め撤廃、無期転換可能ということで、前進しました!K学部にも遠隔で中継。カオスも来てくれました。今日は強面のカオス。先日の歓送会ではファニー&ファンキーでしたが。
昼は塩鳥からラーメン
 生協食堂新メニューは基本試すジミー。最初「試す」が「多雌」と変換されましたが、流石ジミーのPC。多雌創設という単語頻繁に使うので。学習してるんですね?

生協で安房の守に遭遇したら、「目、赤いじゃない?どうしたの?」と聞かれ、「飲み過ぎですかね?」と答えたら、「そうでしょ」と言われました。とほほ、、、。
ガックから文献が
 
いつもありがとうございます。ブログでお礼言ってメールでお礼してないことに気づきました。バニラ・ファッジ渋いですね。60年代ですね?ドラムスのカーマイン・アピスとベースのティム・ボガートは後にジェフ・ベックとBB&A作りましたが。
さて、夕方に睡眠時無呼吸症候通院し、晩にホルン、ドローン、ジミーで温泉へ。岳父車で行きました。
久々季乃彩(ときのいろどり)に
 昨年、コナミ爺、播磨灘、ベイマックスと新年会しましたが、久々でした、季乃彩。
平日、火曜日なのに結構混んでました
 ホルン、ドローン、ジミーで各種お風呂を堪能。温まりました。湯冷めしにくいですね、ここの温泉。
風呂上がりにホッピー
 お代わりホッピーだけ注文できました。330円。下手なアルコール・フリー・ビールより全然美味しくてお安いです。
ホルンと乾杯

遅れてドローンの注文が

改めて乾杯!
 ドローンは昨日のプレゼン終わった後、「君は〆切り守れる人?」と聞かれ、動揺して返答が遅れたそうで。プレゼンはリハの甲斐あってか時間指定ピッタリで終えたそうですが。動揺を隠せなかったそうで、、、。
ホルンの第2段
就職が決まった ホルンは研修で広島に行くそうで。原付バイク旅で行くそうで?何日かかるのか?でも楽しそうですね。事故には気を付けてください。
アイスクリームで〆るドローンとホルン
 ドローンとホルンの名コンビも4月からは離れ離れですね?BLコンビ?

2人を餃子の王将近くで降ろし、ジミーはKYギリ閉店に間に合い、飲み物を調達。
風呂上がりの素ホッピー後の生ビールも美味しいですね!
ドラミは中間?期末?試験が終わり、疲れ果ててました、、、。大好きなイラスト描いて元気出してもらおうかと。
マホヨメ第20話でも観て元気出してもらおうかと。

さて、明日も朝からハリエンジュ・バイトSさんが来て実験の続きを。週末の高座の準備しつつ原稿書きしないと。<了>

0 件のコメント: