2018年2月23日金曜日

2月23日(金):組合主催退職者歓送会

朝計測、体重89.8㎏、体脂肪率36%だったかと?血圧は測定し忘れました。午前中、ムッチーと交信し、論文リバイスの相談。車屋さん来られて鍵を渡し、陸運局に名義変更に行ってもらいました。
雨は上がったかと

昨晩ラーメンだったので今日はカレー
 ただのカレーではなくカツ・カレーにしてしまう高カロリー食が好きなジミー。

午後、ハリエンジュ・バイトSさんが来て実験を。
初めての電気泳動


 DNA、ちゃんと抽出できてました。蛍光プライマーを発注しました。

さて、今日は夕方、組合主催・退職者歓送会が。セッティングに出かけました。
いつものサングリア料理
 以下、雰囲気写真ということで。

Chaki書記長のご挨拶
 ジミーから書記長交代したChakiが団交ほか頑張ってくれてます!
乾杯の音頭は三代目救世主の師匠のT先生(支部委員長)

hatayu登場し、ひたすらBGMを生演奏してくれました


シーンに合わせ?曲を選んで演奏してくれるhatayu



演奏しっぱなしのhatayu

日本酒に移行するジミー
 この辺で退職される方々に花束贈呈、そしてスピーチが。

前の前の書記長から前の前の委員長へ花束が
 宇多田ヒカルの「花束を君に」をhatayuにリクエストしとけばよかったかと?
KY先生へ

 この辺のBGMはhatayuが「卒業写真」を選曲してくれたかと。






 この辺のBGMはhatayuが「ありがとう」を選曲してくれたかと。


 そろそろカオスの出番かと?
 hatayuの伴奏でカオスにビートルズのへルター・スケルター歌ってもらいました。大変盛り上がりました。録画してYouTubeに限定公開したんですが、カオスの許可出たらブログに貼ろうかと?
YouTube限定公開中
hatayuとエリックがミュージシャンズ・トーク?

最後はY委員長がご挨拶
 片づけて組合事務室へ移動して2次会を。
なんだかんだ結構飲みましたね
農場のSさんは東京マラソンで走るそうで。お元気ですね!

いろんな話がつきませんでしたが、時間も時間なので(守衛さん来るし)お開きに。午後10時ごろ?記憶が曖昧ですが。

帰宅してビースト・モードに入り、インスタント・ラーメン食べようとしたドラ父を家族全員が制止し、大人しく?寝させたそうで。カーリングどうなったか気になりましたが。そういうわけで翌日更新となりました。<了>

追伸:昨年の退職者歓送会はどんなんだったか?ブログみたらとんでもなくハードなことやってしまったみたいで。リンク先に飛んでいただければわかりますが。

ブログには書いてありませんが、ジミーが参加しなかった3次会の後、口蹄疫S委員長(当時)が転んで歯を折り、血だらけになり、救世主がご自宅までタクシーで送り届け、歩いて帰ってきたと後で聞いたの思い出しました。凄かったですね、、、。流石救世主。

0 件のコメント: