2018年2月28日水曜日

2月28日(水):メトトレキサート飲んで月末仕事など

朝計測、体重89.6㎏、体脂肪率32%だったかと。血圧は上が170あったかと?どうもあれですね?
いつもの馬術部、いつもの朝練
 今日も朝からハリエンジュ・バイトSさんが来て実験。ハリエンジュ先生からたくさんバイト代貰ってください。
2月最後の標語
 退いて考えろと。検収所から電話があり、蛍光プライマー取りに行きました。
1講横の丸池
 水もぬるんだのか?金魚のスクールが。
金魚すくい師の子供たち?すくい師=フジモトみたいな?
 金魚すくい師と所ジョージがかぶりました。
DNA抽出終わり、確認の泳動するバイトSさん

1×TAEバッファーつくるSさん
 合間にコーヒー飲みながらSさんと雑談したら、管弦でコントラバスやってるそうで。研究室の忘年会でSpecial Blue のVo.&Gt.のNさんとセッションしたそうで。Deviban!のKeybord、三代目救世主は管弦の部長(クラリネット)してたので、知ってるそうで。うちのバンドではジョン=ロードしてる話したらやたらウケてくれました。
原稿書き用BGM
 ド・S先生と共著の本の執筆をひたすら。英語の本ですが。五郎丸も共著者ですが。
原稿書き用BGM(続き)
KYで調達
 KYが閉まる午後9時ギリまで原稿書き、お母さんに今晩のメニュー聞き、今日の晩酌はワインに決定。イントロダクションのビも買いましたが。
カズマからもらったお花、まだまだ元気です
マレーシアに行ったキングカズマが卒論修論発表会打ち上げタテコンでもらったお花、適当に水あげてるんですが、まだまだ元気ですね?帰国するまでもつのでは?研究室の追いコン(アテナが企画中)であげますかね?
いつもお世話になってるガックにお礼しようとロックバー・ジミーご招待のメールしたら、もう少し落ち着いてからと返信メールに上記URLが。ニック・ロウ、大好きだそうで。いいですね!ニック・ロウ。金欠でバンド雇えずベース1本で来日したことがあったそうで。
最近クラプトン・バンドのKeyやってるポール・キャラックともバンドやってたそうで。いろいろ勉強になりますね、流石ガック。カレッジに所属しているのか?
ロック・バーにご招待するときは特別ゲストにエリックも招待しますかね?NK大のエリック。ガックに呼んでもいいゲスト聞いておこうかと?同じフロアのゴルファーとかバディは帰りがけに寄ってくれるかも?

さて、明日もひたすら原稿書きしないと。ド・Sと五郎丸が怖いので、、、。3月10日が締め切りだそうで。心おきなく「ありんこの家」に行けるようにしないと。ほとんどそのために原稿書いてたりして?ドローンみたく「君は締め切り守れる人?」と言われて動揺しないようにしないと?<了>

0 件のコメント: