2018年2月22日木曜日

2月22日(木):vetOSCE試験が

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率34%でした。血圧は142-100だったかと?昨晩ご飯おかわりしたのになぜか体重減りました。
馬術部は朝練
 今日は朝からVn学科4年生全員が受けるvetOSCE試験(ようやく名前覚えられた?)が。ジミーは獣医師ではないし、誘導係とか待機室監督ぐらいしかできませんが(午前・誘導係、午後・待機室監督でした)。
昼食は五郎丸と生協食堂で味噌ラーメン(二人とも)
 共用試験、イケメンでイクイクメンのO先生から「ギリ、ブログネタOKですね!」と言われたんですが、五郎丸によると「それは罠」とのこと?O先生笑ってたでしょう、とのこと?雰囲気写真撮らなくて良かったですね?自撮りしなくて良かったですね?
話をよく聞かないと
 午後の仕事を。ぬらりひょん先生と一緒に待機室の監督を。
しだれ梅
 実技試験終了後の学生さんを待ち受け、待機室で待機するジミー&ぬらりひょん先生。
待機室にはイヌのぬいぐるみ?が
もしかしてギリ、ダメな画像だったり?そんなことはないと信じてますが。写真少なくて、今日。

終了後、遠隔で共同V学科の代議員会と学科会議が。メトトレキサート学科長の名司会ですんなり終わりました。学科長2期連続でやると立て板に水ですね?

研究室に戻ったら、ファービーやドローンから用事が。ドローンのD論送ってもらって最終チェック。その前にIQ300Mから電話があり、トイレ前で長電話しました。
さて、明日はムッチーと交信して論文の相談したり、午後はハリエンジュ・バイトSさんが来て実験の続きをし、夕方は50周年記念ホールで組合主催・退職者歓送会が。hatayuがギターを弾き、カオスが歌います。録画しないと。バンマスは来ませんかね?リッチーは来るかも?<了>

0 件のコメント: