2018年2月26日月曜日

2月26日(月):振替休日にドローン対応ほか

朝風呂後計測、90.2㎏、32%でした。血圧が170-110ぐらい?血圧の薬の副作用か、朝、顔がむくんでいるようなんですが、単に太っただけか?
馬術部は春休み朝練?
車で入構し、退職者歓送会、Caos & hatayu ライブの機材おろしました。 今日はハリエンジュ・バイトSさんが朝から実験。
ここしばらくの標語
 ドローンのプレゼンの練習を。本番は夕方だそうですが。ギリギリまで修正、練習。給料貰えるようになったらご馳走してくれるんでしょうか?せめて割り勘でいいですが。かつて播磨灘には誰のおかげか?と就職後1年間たかられました。就職前に実験の指導料だと1年間たかられました。合わせて推定300万円ぐらい?IQ300Mぐらい適当な数値ですが。
梅の剪定してました
 通路がふさがっていて、新車を8号館非常階段下まで持ってこれず、機材を遠くから運んだんでした。ドローンに手伝ってもらえばよかったかと?

さて、ドローンを駅まで送り(遅れないよう)、hatayuに機材をお返しに。
hatayuが大人買いしているブラックサンダー
ブラックサンダーいただきました。これがお昼ごはんになりました。ハリエンジュ・バイトSさんが実験しているのでお暇しました。

今度の土曜日、3月3日の日に図書館講演会?でアリの話をするんですが、その準備をしました。今年度の副収入、確定申告しないと。お母さんが対応してくれてますが、全部使ってしまった後に税金取られるので、お母さん怖いです、、、。税金引かれてから使えばよかったです。貯金しておけば、、、。「副収入は年度末まで使わずに貯金」ですね。

さて、夕方には金曜日に歓送会した50周年ホールで人事課から組合中執に改正労働基本法対応の説明が。chakiが頑張ってくれたおかげです。今年の書記長chakiで良かったです。明日、hatayuがライブした講堂で説明会がありますので。K学部にも遠隔で中継。講堂は遠隔中継できるので、hatayuライブも衛星中継可能ですね?

今日は振替休日だし、温泉行こうと思いましたが、明日の晩、ホルンと行くことに。明日も朝からバイトSさんはひたすらDNA抽出。ジミーは原稿書きしないと。<了>

0 件のコメント: