2018年2月25日日曜日

2月25日(日):今年も試験監督し、夜は雑用など

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率32%でした。昨晩ご飯2杯食べた効果か?
今日は南門閉まってました
 さて、もう終わったからいいのかと?今年も昨年に引き続き前期日程試験の監督を。去年のブログ見たら同じようなこと書いてました。去年はキースと一緒だったみたいで。今年はクロ先生と一緒でした。来年は誰と一緒なんでしょうか?ところで去年もCEOいたみたいで。ブログに書いとかないと忘れてますね。
昼の生協弁当は奮発して830円の豪華版を
 生協のおばさん、いつもニコニコしてるのでつい奮発しました。NK音楽祭の懇親会(オリザ)でも休日出勤してくれたし。売れ行き芳しくなさそうだったし。

クロ先生と「スタジオ練習2時間なんてあっという間ですけど、監督2時間は長いですね、、、。」「飲み会の2、3時間も(あっという間)だしね。」「後10分で試験は終了します、のアナウンスはスタジオ時間終了予告の赤ランプ点滅思わせますね。」などなど。移動中の会話で気分転換?タイムキーパーのジミー、主任のクロ先生と息合ってたかと?ありんこの家のリズム隊。
最後は主任にお任せし、流れ解散
研究室に戻ったら、冷蔵庫に先日の三大学合同ゼミの残り物、ノンアル・ビールあるの思い出し。喉を潤すジミー。
YouTube検索したらそんなことがあったんですか?ドンマイ!桑子アナ。

帰宅してオリンピック閉会式をちょっとだけ見ました。枯れ木屋Y先生から電話かかってきて、春恒例のD501飲み会のミッションが。あちこち連絡を。有名なIK先生にもメールを。

さて、明日は今日の振替休日書類上とってましたが(組合としては労働者の権利を守らないと?)、ハリエンジュの続きで学生さんが実験に来るし、ドローンも用事があるようだし、普通に行くのかと。裁量労働制ということで?バンマスは日曜も来るし。<了>

0 件のコメント: