2021年6月13日日曜日

6月13日(日):ドラミのお誕生日ケーキ食べたかと(今日ではないですが都合で)

朝の血圧測り忘れましたが、夜は126-82(67)健常かと。朝の体重は94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

午後は雨?

午前中にKYへ?
ビーティング、スィーピングでリュウマチ悪化して手指が強張りまくってますが、空き瓶をKYに運んだかと。
16本ありました

ホッピーの空き瓶1本10円で回収してくれるので、160円になったかと。
またホッピー買いましたが
ところで、今日はドラミの誕生日ケーキを食べたかと。ホントは今日ではないですが、日曜日なので。
ドラミとドラエにはおまけが

チーズケーキ、美味しかったです

ところで進撃の巨人のスクラッチしたらはずれでした

大河ドラマ観ましたが、今年の大河は5分でまとめてくれる動画やってないのか?あれ便利なんですが、ブログ的には。さて、明日はバンマス・サポートし、アニメ声サポートもするのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: