2021年6月18日金曜日

6月18日(金):うな丼食べてVn生物学実験したかと。ケニーの生解説をZoomで中継。

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.4㎏、体脂肪率32%だったかと。

今日も暑かったですね

今日は早めに昼食を。

うな丼にシジミの味噌汁、お新香セット
午後はVn生物学実験で頭骨標本の観察でしたが天井の液晶プロジェクターがフリーズしたり、アナグマ先生のパワポを開けなかったり、いろいろトラブルが重なったかと。だがしかしどのような事態にも第3の道があり、教務でPCお借りし、プロジェクターのコンセントをジミーがはしご登って抜いて指し直したりしたら何とか復旧したかと。プロジェクターは前より調子よくなったかと。なんなん?
イノシシの下顎骨
スマホでZoomに入り、隣の教室と体調不良等で自宅から参加している学生さんたちにケニーの生解説をライブ中継したかと。
写真を撮る皆さん
いろいろ走り回ったので汗だくになったかと。今日でケニーとアナグマ先生はRn、Vnなど怒涛の実習シーズン終了したそうで。お疲れさまでした&ありがとうございました!
夕方KY

喉乾いたので

最高美味しかったかと
今晩はなぜか家族で金曜ロードショウを観たかと。
続いてドラミが録画予約していたBTSも観てしまったかと。
明日は宿舎の清掃が緊急事態宣言中ということで中止になったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: