2021年6月21日月曜日

6月21日(月;夏至):バディのサポートし、臨時科内会議が。ベイマックスからいただいた純米酒いただきました!

 朝の血圧162-121(72)高の高、体重94.4㎏、体脂肪率35%だったかと。


今日はバディの細胞・遺伝学のサポートをしたかと。1講25のスクリーンをセカンド・モニターとし、それをZoomで共有し、プレゼンターツールも有効にしました。ハウリングもなく良好だったかと。ライブ講義動画の26分50秒あたりからバディの父の日エピソードが。奥様から腕時計をいただいたそう。いいですね!バンマスはクラスルームで観れるかと。
昼は久々生協食堂で冷やしキムチ拉麺
怒涛のレポート採点をし、夕方に臨時科内会議が。バンマスやケニーには連絡あったんでしょうか?
ベイマックスからいただいた純米酒
ベイマックスが不在中、アリや植物の世話をしたお礼ということで、いきものがかりの地元=ベイマックスの地元の純米酒いただきました!
久々リモート乾杯?
今日はグレイやふーみん、ベイマックス、ジミーでリモート乾杯したのかと。


Davidからいただいたおちょこ

ベイマックスの溶けない氷入りの冷酒

小笠原のウッシーから写真が

帰りにKY

純米酒と順番逆に
帰宅してハヤシライス食べたかと。
帰れマンデーみてCDTVでBTS観たかと。
ブログ更新して不滅のあなた観ないと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: