2021年6月29日火曜日

6月29日(火):非常勤後にガスト。コスパ抜群ですね!

 朝の血圧154-111(83)高の高、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。



ガックから文献が
先日加藤和彦にハマったと言ったから、加藤和彦のCDと先日亡くなったジョン・ハッセルのCDが。追悼特集?
非常勤先の乗り換えの駅で遅めのお昼ご飯

冷やし中華美味しかったです

サービス券もらいました
非常勤講義終了後、喉を潤したかと。90分話すと喉乾きますし。
ガストは平日20時まで生ビール、ハイボール、サワー類が税込み220円だそう。

隣は先週寄って8千541円使った焼き鳥屋
焼き鳥と悩みましたがコスパ優先かと。先週はOPENセール期待して焼き鳥屋でしたが。というかガストのハッピーセール看板に気が付きませんでした。

ドライの生が税込み220円

から揚げ美味しそうなのでオーダーしたかと

レモンサワーも220円

コスパいいですね!
タッチパネルで現在のお支払い額が分かるので便利ですね。
金賞受賞したらしいから揚げ

Bluetoothヘッドセットでタイムフリーの達郎のサンデー・ソングブック聴きながら喉を潤したかと
寺内タケシ追悼番組でした。茨城県土浦市出身のエレキの神様。Charはキングと言ってましたが、新聞の記事で。
キングのギターを堪能しながら喉を潤したかと、、、。
角ハイボールも220円

追加で注文
ハイボールもサワーも氷で半分ぐらい占められていて効率悪いので生ビールに戻りました。

これだけ飲んで食ってこの値段
これからは非常勤講義の後はガストで決まりですかね。一休よりコスパいいですね。一休は席料330円とるし。
帰りのコンビニで日本酒の小瓶を
どうも日本酒が飲みたくなり小瓶にしたかと。500円弱しましたが、居酒屋よりコスパいいですね。これからはガストとKYかコンビニかと?
帰宅して今日のうたコンの録画観たかと。岩崎宏美、宮本浩次、ゆず、他出演してました。明日は午前中眼科に行き視野検査しないと。目薬で一日目がぼやけそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: