2021年6月2日水曜日

6月2日(水):お昼休みに自治会会計監査し、ゼミがあり、久方ぶりに湯楽の里!

 朝の血圧154-117(70)高の高、下が高いのか。体重94.0㎏、体脂肪率33%でした。

天気持つのか?


ワルナスビ
ところで、hatayuツイッターによると、やはり昨日はうたコンを見に行っていたようで。2階席の怪しいおじさんがhatayuとのこと。
録画したので2階席観直してみようかと
昼休みに自治会会計の仕事が。昨年度会計だったので今年は監査だそうで。事前に資料を添付で送ってもらっていて確認済みだったので署名・押印するだけだったかと。
最近ハマったキリンレモン
午後にゼミが。Newあややリターンズだったかと。モモスズメの幼虫、ネタバレ注意。そして何か月ぶりなのか、昨日から再開した湯楽の里へベイマックスと!
午後8時閉店で20分前に蛍の光が流れました。堪能したかと!気のせいかリウマチもほぐれたかと!
帰りにKYへ。お母さんから預かったホッピーの空き瓶を返却。
14本で140円リターン

今日は喉乾いたのでドライも追加(イントロ)



胃の腑に沁みたかと。明日はユニオンの職場代表者会議を昼休みにZoomですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: