2021年6月23日水曜日

6月23日(水;沖縄の「慰霊の日」):ゼミがあり、お菓子を食べたかと。

 朝の血圧167-115(64)高の高、下も上も高いのか?体重なんと95.4㎏(TBSラジオの周波数954)体脂肪率31%でした。伊集院に自慢しようかと?

いつ雨が降るかわからない天気

折り畳み傘忘れたかと
ところでたまたま学内でNK大の事務に復帰されたSKD(Shyouwa Karaoke Doukoukai)シスターズ次女?のMさんとお会いしました。現在はクロ・センター長の配下になるのか?コロナ収まったらカラオケ行きましょうとお話ししたかと。

お昼代わりにもらったお菓子を
先日代わりに餌やりやったのでNewあややがくれたお菓子をいただきました。
グーグルカレンダーには消防点検とあるので午後待機していたのですが、来なかったような?間違えた?
美味しかったです。

前回の餌やり後にもらったお菓子も

ベイマックスのお土産も
ゼミはナランチャがイヌの恐怖反応の論文を紹介してくれました。レトリバーは恐怖反応リスクが低いそうですね?
夕方KY

一昨日から日本酒の魅力を再発見したジミー

晩御飯のおかずがしめ鯖、のどぐろ、だったのでぴったんこカンカンだったかと
水曜の夜は有吉の壁観てしまいますね。明日はオンラインで某委員会があるのか。旅費がかからなくていいですが、対面なら終了後飲み会なんでしょうが、それがないのは残念ですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: