2021年6月28日月曜日

6月28日(月):チャンのサポート?し、怒涛のレポート採点したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。

雨が降りそうで降らない?

虫蒸ししますね
今日は細胞・遺伝学の科目代表、チャンのサポート?サブ教室にPC設置してZoom中継したかと。チャン曰く「(バンマスに)サウンド・ブラスラー買わせて悪いことしたかな?」とのこと。チャンのブラスターはちゃんと機能してZoom音声と教室音声と一体化してたかと。
生協食堂で冷やしラーメン
Zoomでチャンの講義聴きましたがドラゴンボールネタがすごかったかと。富士額、若禿、髪の色等の遺伝の話に使われてましたが、18号とクリリンの間に娘が生まれていたこと初めて知りました。18号って人造人間なんでは?
教室のコロナ定員を調べて対面試験の計画をチャン他皆さんに相談したかと。毎週恒例、怒涛のレポート採点してからKYへと。

最近ビールばかり飲んでたせいか?リウマチが悪化した気がするのでホッピー主体に戻したかと。KYも宝焼酎の在庫増やしたみたいだし(棚で今まで2列が3列に)。
CDTVでHYDEや宮本浩次観たかと。
さて、今日は不滅のあなたへ見たら寝ようかと。明日は翔んで埼玉県で非常勤講義があるのかと。帰りに喉潤してしまうのか?バンマスに「(飲み過ぎで)死ぬぞ」と言われないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: