2021年6月1日火曜日

6月1日(火):WGサポートし、非常勤講義へ

 朝の血圧155-108(75)やはり高の中かと。体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。


Rn生物学実験でWGのサポートしてから非常勤講義へ。埼玉もマンボウ延長で居酒屋はお酒の提供無しみたいですね。営業は再開して20時までみたいですが。大人しく帰宅したかと。
頼りになるKY

ホッピーは健康的?
ところで、昨年買ったBluetoothヘッドセットが先週から行方不明で、どうやら失くしてしまったらしく(ポケットに入れたのは覚えているのですが、、、)、洗濯されたズボンのポケットや洗濯機の中も探しても見つからないのでこの際新たに購入しました。
昨日注文して今日届くアマゾン恐るべし

充電完了したらドラエとZoomでリハーサルしようかと。
帰宅したらお母さんがうたコン楽しみにしていたので録画もしたかと。
今日からお客さんを入れるようになったそうで。hatayuはいるのか?抽選で当たったのは別の日でしたっけ?
緊急事態宣言延長されましたが、徐々に緩和されているのか?今日からスーパー銭湯は平日のみ時短営業らしいし。
明日の夕方、ベイマックスと湯楽の里に行ったりして?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: