2021年6月20日日曜日

6月20日(日;父の日):生態学会関東地区会オンライン公開シンポが。シェフが演者の一人だったかと。

 朝の血圧150-116(72)高の高、下が高いのかと。体重94.4㎏、体脂肪率31%でした。

雨が上がり晴れてきました

雨が上がっているうちに買い出し


夏の限定販売を
午後に生態学会関東地区会の公開シンポ「都市化による生態系及び生物の変化を理解する」がオンラインで開催されたかと。シェフが2番目の演者でした。勉強になりました。Zoom参加者にはつくばの鳥の賢人、Deviban!初代ギタリストの”神”、生態学初代非常勤講師だったアッキーの名前が。最後にムアックがコメンテーターで登場。
夏限定のクリアアサヒ、味が程よい濃さで気に入りました

ドラエがSpotifyにどんな曲があるか見たいというので
ドラ父のスマホ貸したらスクショ撮られてました。

夏限定金麦
ほんと限定品に弱いジミーかと。カラオケバトル観ながら大河ドラマをCMの間だけ見てたらストーリーが追えなかったかと(当然ですが)。来週再放送観ようかと。
関ジャムで東京事変の完結編観てキングダム観たら寝ようかと。明日はバディのサポートをしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: