2021年6月25日金曜日

6月25日(金):Vn生物学実験をし、恒例の焼き鳥会。へそくり入り強気かと。ガックからの文献で加藤和彦にはまったかと。

 朝の血圧162-116(68)高の高、上も下も高いのかと。体重94.4㎏、体脂肪率34%だったかと。

降りそうで降らない?

折り畳み傘必須ですね

強炭酸飲料飲んでしまったかと
今日はVn生物学実験がありました。馬の常同行動の動画を解析してもらったかと。昨年、馬術部にお世話になり録画した教材。回ゆう癖を題材にしましたが、熊癖、さく癖の方がメジャーみたいですね?

実験終了後、恒例の焼き鳥会になってしまったかと。商店街の焼き鳥屋さんに注文に行ったら今回は比較的待ち時間少なかったかと。

KYのクーポン使用しないと

2千円以上の買い物したのでおまけがついたかと。帰りに焼き鳥屋さんに寄ったらちょうど焼きあがるところでした。グッとタイミング!
今日の分食飲み会参加者はジミー、ベイマックス、ふーみんだったのかと。Newあややは焼き鳥(むね、わかどり、つくね)で参加。
ディスタンス乾杯!

一人分がこの量

各自離れて飲み食いしているので会食ではないかと(グレー・ゾーン?)

ガックからの文献
今日はKのつくベスト盤だそう。
ついに開封!ブチャラティからの大吟醸

兵庫のお酒、香りが良く、美味しかったです!


分注しました

ディスタンス乾杯!

溶けださない氷を入れました
本当に美味しかったかと!ありがとうブチャラティ!播州でちゃんと公務員してますかね?
ガックからの文献、加藤和彦作品集聴きながら大吟醸呑みながらネット記事みながらしみじみしたかと。安井かずみさんがなくならなければ自殺することはなかったのかも、、、。

ところで、実習後、たまたま検収所前でバンマスに会ったら「(飲み過ぎで)死ぬぞ!」と言われたかと。火曜日に90分で8千514円のみ食いしたことを言ってるようでした。
長州力の「(食ってみな)飛ぶぞ!」に聞こえたかと。相席食堂に毒されてるジミー。

今日は8号館210、開店?休業中のロック・バージミーから中継していますが、とりあえず一度更新しておこうかと。メールでガック誘ってるんですが帰宅されましたかね?Zoomでつないでもいいんですが。加藤和彦のパパ・ヘミングウェイいいですね。1979年とは。全然古くないですね。
酔っぱらいのおっさんですね。すいません。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:YouTubeの流れでポンタさん追悼動画が出てきて観てしまったかと。ロックバージミー。
合掌、、、。今度NK大のエリックともろもろ追悼特集しますかね(Zoomで)?明け方まで付き合わされそうですが。

0 件のコメント: