2021年6月15日火曜日

6月15日(火):保険屋さんと電話相談し、午後は非常勤講義だったかと

 朝の血圧161-117(68)高の高、昨晩は駐車事故思い出しながら寝たせいか血圧高いですね?お隣さんには本当にすいませんでした。体重は93.4㎏、体脂肪率34%だったかと。保険屋さんと電話相談してから大学へ。

今日も夏日。
ところでデイビットが昨日のブログ読んでくれたみたいで対物事故心配しLINE送ってくれていたことに気づきました。ご心配おかけしてすいませんでした。あとは保険屋さんが対応してくれるみたいです。
キリンレモンが美味しいです
レポートの採点などしてから非常勤先へ。
遅めの昼食


冷やしうどんにしました
講義終了後、駅前で雨降りだし逃げ込んだかと。
こちらは雨降ってませんでした

喉乾きました

お母さんが好きなうたコンみたかと。今日はhatayuは観客席にいないのか?播磨灘が大好きな島津亜矢、めちゃくちゃ歌うまですね。
録画した関ジャム、ならぬ、変ジャム、お母さんとドラミと観たかと。来週に続くそうで。ところで来月某日ドラエが二十歳の誕生日迎えたら、ドラ父の晩酌に付き合ってくれるそうで。以前はちょっとでもお酒飲んだらドラ父みたく飲んべになりそうだから絶対飲まないと言っていたのですが?どういう心境の変化か?ほんとは友達とコンパしたいそうですがその代わりなのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: