2021年6月16日水曜日

6月16日(水):MTX飲んで午後はゼミだったかと

 朝の血圧147-103(76)高の中。体重93.4㎏、体脂肪率34%だったかと。

梅雨入りか?昨日から梅雨入りしたようですね。
Facebookから今日は卒業生のブチャラティの誕生日とお知らせがあり、メッセージ送ったかと。元気に公務員しているようで何よりです。
いつ雨降るか分かりませんね
ベイマックスの植物やアリのお世話をしました。ご安心ください。
最近自販機でこれにはまったかと
今日は午後に全学の某委員会?オンライン会議があったかと。Zoomに参加したらジミーの名義がJimmyになっていたので慌てて変えたかと。それで分かるのは○○委員長のガックぐらいかと。終了後にゼミがありました。五郎丸とジミーが担当だったかと。

ところで、机に向かってるふーみん=トリッシュについ「(バイトしている)山長はいつから再開するんですかね?」と聞いたら今試験中とのこと。すいませんでした!最近は学生さんたち黙々とオンライン授業に参加していたりするのでうかつに声かけられませんね。
大人しく帰宅してKY

今日はホッピー多めに
濃度を下げたかと。

水曜日なので有吉の壁を家族で観たかと。浦沢直樹の漫勉neoをドラミと観たかと。さらにはサンドとアンタッチャブルのお笑い番組でナイツを観てたらブログの更新が遅れました。
明日は職員組合の職場会があるのかと。職場代表者なのでお世話しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: