2021年9月22日水曜日

9月22日(水):MTX飲んでオンライン第40回動物行動学会大会2日目だったのかと。Spatial Chatで懇親会もしたかと。

 朝の血圧155-112(67)高の高、体重95.2㎏、体脂肪率33%だったかと。なんで急に増えた?今日はオンライン行動学会の口頭発表で座長をするので早めに大学へ。ドラミがオンライン授業で自宅PC使うし。


馬術部は練習頑張ってますね

座長しましたが、昨年よりスムーズZoomだったのか?発表者の方の慣れにもよるでしょうが。オンラインサポートしたかと。
昼に買い出し
夕方にランドテーブル、そしてガックも参加するNK大のオンライン会議、その後にオンライン懇親会と目白押しなので昼時に買い出ししたかと。オンライン会議が前の会議が長引いたらしく開始遅れたので買い出ししておいて良かったです。経験値がものを言ったかと?
ガックからの文献も回収するという手際の良さ?
つくばの鳥の賢人ともポスター発表コアタイムZoomでお話ししたかと。楽しかったです。

あややからの注文も受けたかと
会議もあり、なんかもろもろ一人4役ぐらいしながら怒涛の懇親会へと。
Spatial Chatだとこんな感じですね。学会賞受賞メンバーと写真撮れたかと。
なんかいろいろ盛り上がったかと。Spatial Chatいいですね。ポスター賞も相談して決定し、賞状印刷したかと。明日がオンライン行動学会最終日ですね。とりあえずそんなところで。早寝しようかと。<了?>

0 件のコメント: