2021年9月10日金曜日

9月10日(金):急に夏に戻ったかと。怒涛のレポート採点したかと。

 朝の血圧126-89(71)健常より少し高めなぐらい、まあまあかと。体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。

今日は久々晴れて夏に逆戻り。

机の上にクロヤマアリ
五郎丸と車でドライアイスを買いに行き、クラスルーム整理、講義準備をしたかと。
たまぞうはお休みでした
お昼を食べに行こうとしてたまぞうが閉まっていたので亜雄へ。

油そばにしました
マスターが「油そば、初めてじゃない?美味しいよ!」とのこと。
よく混ぜてね、とのこと

味変でしょうがを薦められました

しょうが混ぜたらさっぱりして確かに美味しかったです
今日の午後5時締切のFS実習里山コースのレポートの採点の祭典したかと。次から次へとクラスルームに届くので片っ端から採点したかと。
仕事にキリをつけてKYによって帰宅したかと。久々にhatayuからメールが来て、今日は暑いからビールばかり買うんでは?と予知された通りになったかと。といいますか、予知に従ったのかと。
6缶で割引だそう

企画に乗りやすいジミー




久々ビール三昧したかと。今晩はNHKでLIFE!観ないと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: