2021年9月24日金曜日

9月24日(金):年次休暇取得日でした。賞状の郵送し病院に行ったりしたかと。夜は久々一休。

 朝の血圧と体重未計測でしたが、多分96㎏ぐらいかと。オンライン学会中に3㎏増?

今日は年次休暇日に指定されていましたが、ポスター賞の賞状郵送のため研究室へ。
いい天気でした。夏日ですね。
封筒3つ用意
中身の対応間違えないよう郵送したかと。その後、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。今朝飲んで血圧の薬が無くなったので。
なんとなくアジサイ

ムラサキツユクサ
病院前に歌研の部長さんが来てお披露目ライブの書類に印鑑押したかと。感染対策の確認をしたかと。コロナ対策取りつつ楽しんでいただければと。なんかあったら顧問のジミーが責任取るかと。
無呼吸症通院したら体重ヤバいですね
8月から3㎏増えたと指摘が。ヤバいですね、、、。オンライン学会中じっとしながら食べ過ぎた(飲み過ぎた)のかと。
薬局で血圧薬40分待ちとのこと。昼食を取りに出たかと。

かつおだしラーメン美味しかったです
薬は結局1時間待ちになったかと。ところで、水曜と金曜に飲むリューマチ薬、メトトレキサートとフォリアミンが今週で無くなったかと。診察は10月2日(土)なのでそれまで持たないので薬を1週間分だけ処方してもらうことに。いつもの病院へと。
K分寺駅北口が新しくなってました
薬を出してもらった後、帰りにひさびさ一休で一休み一休みすることに。お母さんにLINEしたかと。
一休はビが飲めるらしく(いいのか?)

久々のプレモルの生
やはり生ビールは美味しいですね!
すぐに2杯目

サービス品のアナゴの天ぷら美味しかったです

焼き鳥五本盛りも

3杯目

4杯目で止めたかと、一休みに来ただけだし

お母さんからなかなか既読がつかないんですが

カキフライ

お会計したら2380円だったかと

隣の居酒屋がフィットネスクラブに変わっていました

帰りに生活用品を

途中の酒屋で

見たことない日本酒を買いました
この日本酒、福島の叔母さんの実家の村で作っているみたいで?600円台と安かったので買ってしまいました。燗向きのお酒かと。とりあえずそんなところで。昨日の残りのおでんをかたづけないと。<了>

0 件のコメント: