2021年9月26日日曜日

9月26日(日):床屋に行き、ドリフのリスペクト?番組観たかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も天気は良くなかったですね。
週明け水曜日のFS実習の天気が心配ですが。髪の毛が鬱陶しくなってきたので床屋へ。
いつもの床屋さん
いつもの床屋さん、ボイラーが故障したそうで、シャンプーできないですけどいいですか?と言われましたが、もちろん気にしないのでいいですよ、と言ったら中学生価格にしてくれたかと。
帰りにKY

秋になりお湯割り

本麒麟安くておいしいですね
大相撲みたりしたかと。照ノ富士は序二段まで落ちて復活して横綱になり優勝。凄いですね。
今晩は大河ドラマは録画予約しているのでドリフのリスペクト番組?観たかと。茨城出身のカミナリが緊張していたかと。

大河の録画観ないと。とりあえずそんなところで。明日は会議があったり実習の準備したりするのかと。<了>

0 件のコメント: