2021年9月29日水曜日

9月29日(水):MTX飲んで実習したかと。無事終了しましたね。

朝の血圧高の高、体重93.2㎏、体脂肪率34%だったかと。スマホの調子が悪く、朝方の写真がなぜかブログにアップロードできませんでしたが、馬術部は朝練してたかと。今日は朝からFS実習。天気が良くてよかったです。以下、雰囲気写真を。




メール雑用片づけ、帰宅したかと。今日はなぜか朝昼ごはん抜きで実習していたのでふらふらになったかと。
KYで買い物を
帰宅してお風呂に入って体重測ったら、な、なななんと、91.2㎏、体脂肪率34%だったかと。食べずに動けば体重減るんですね?体に良いのか?
本麒麟は第3のビの中ではちゃんとした泡が立つのがいいですね
有吉の壁2時間SP観ながら晩御飯食べたかと。今日は実習で立ちっぱなしで疲れましたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: