2021年9月30日木曜日

9月30日(木):ガイダンスして夜に学生さん主催の勉強会があったかと

 朝の血圧140-104(86)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率40%だったかと。人間か?


いろいろ書類出してからお昼ご飯へ。
洋食が食べたくなりアポロへ

サービス定食700円、コスパ抜群かと
午後はVn1年生、2年生のガイダンスが。せごどんサポートでオンラインしたかと。hatayuにもらったウエッブ・カメラが活躍しました。
今晩もKY

今日の気分でこれらを
夜に学部1年生たちの勉強会にゲスト?で呼ばれて参加したかと。皆さん勉強熱心ですね。
ドラミが観たいヒロアカ映画をhuluで観たかと。プルすウルトラ!明日は台風来るのか?台風過ぎたらベイマックスたちとだいもん行きたいですね。緊急事態宣言解除されれば再開するはず。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: