2021年9月28日火曜日

9月28日(火):もろもろ講義準備と各種対応をしたかと。夜は家族で焼き肉!

 朝の血圧133-97(70)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。血圧まあまあ?


今日も実習の準備、来週から始まる講義対応などに追われたかと。
ガックから文献が
今晩は焼肉とドラエからLINEが。お腹を空かせておかないと。
ドラエが飲みたいお酒があるというので一緒にKYへと。
このようなものを

K-popアイドル好きのドラエが飲みたかったらしいコチジャン
コチジャンというお酒初めて知りました。KYの店員さんにありますか?と聞いてしまったかと。ドラエによると(ネットで調べたところ)午後の紅茶で割るのが美味しいらしいとのこと。飲んでみましたが確かに美味しかったですね。ドラ父はお酒は何でも美味しんですが。
アルコール13度ありますがドラエは1:2で割って全然酔わないらしく、酔ってみたいんだけど酔うってどんな感じ?と聞くので猪之助の「ほわほわする」みたいな感じなんじゃない?といい加減に答えるドラ父。末恐ろしいドラエ。酒豪なのかも?
ドラ父は当然ビール
家族焼肉美味しかったんですが、撮影禁止でした。とほほ、、、。さて、明日はケニーたちと朝からFS実習かと。天気持ちそうで良かったです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: