2021年9月2日木曜日

9月2日(木):朝からオンライン会議。アラーム鳴り今日もドライアイスを買いに。

 朝の血圧142-102(94)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率37%だったかと。

今日は雨で気温も下がりました。
明日のFS実習は天気大丈夫なのか?今日は朝からZoomでオンライン行動学会の打ち合わせが。宮本浩次に似てるDさん、ロンドンブーツ2号に似てるOさんと会談したかと。終了後にLINC Bizの申し込みをしたかと。

午後は学生さん主催の勉強会にコメンテーター?で呼ばれてましたがディープフリーザーのアラームが鳴りだし、五郎丸の要請で急遽ドライアイスを買いに車で出動することになり最後の方だけ参加したかと。
帰りに車でKY

天候的に熱燗吞みたくなったかと
千鳥のクセがすごいネタGP観ながら晩酌したかと。明日は朝からFS実習ですが天気が心配ですね。明日の朝、ケニーと相談かと。クロ先生の実習も今日雨でしたが決行したし、多分決行ですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: