2021年9月9日木曜日

9月9日(木):フジモンとウメマツオオアリ採集試みましたが不発だったかと

朝の血圧138-104(73)今日も高中、体重93.8㎏、体脂肪率40%だったかと。またバンマスにヒトではないと言われそうですね?トドですかね?

午前中からずっと雨。CEOは雨の中FS実習をやってるんでしょうね。
クロ先生の実習も雨でしたが。ケニー・ジミー・五郎丸の実習も雨でしたが。今年のFS実習は天気にたたられてますね。午後になり少し小雨になったところでフジモンとウメマツオオアリを求めて学内さまよったかと。以前それなり採れたアオキ並木が切られていたかと。とほほ。
歌研の部室から音が
歌研は月末に感染対策万全にとり、3年生の追い出しライブを開催しますが、顧問のジミーが承諾し学生課からもOKでたかと。3密回避し換気に注意し録画して人数制限で入れなかった部員に見てもらうとのこと。
アゲハが死にかけてました
遅めの昼食、カップラーメンを買いにローソンに寄った帰りに路上でアゲハを発見。カラスアゲハみたいな?それにしては地味な?老齢でボロボロ状態?
カップラーメンの写真を撮り忘れるところでした

KYによって帰宅したかと。


熱燗向きの日本酒を


ぐるナイのコスプレイヤー観ながら晩酌したかと。滝沢カレンの正答率が凄いですね。鼻で分かるらしいですが。
YouTubeのおすすめに出てくる動画見ながら晩酌続行したかと。YouTubeは偉大ですね。とりあえずそんなところで。明日は暑くなるらしいですね?<了>

追伸:昨日録画したNHKのガッテン!の関節リュウマチ特集を昨晩寝る前に見ましたが、早期発見・早期治療開始で寛解に持っていける確率が上がるとのこと。

ジミー的には早期発見できて良かったのかと。ここ数日リュウマチの調子が良くなってきたのは気のせいか?TVに影響されやすいジミーかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: