2021年9月17日金曜日

9月17日(金):今日も学会対応し、午後に来客が。そしてLINC Biz対応に追われたのかと。

 朝の血圧だいたい150-100で高の中だったかと。体重94.6㎏、体脂肪率32%だったような?今朝はドラミのオンライン対応してから大学へ。急に高校の授業がオンラインになったそうで。Teamsを設定したかと。


今朝も馬術部は練習。競技会近いのか?

今日もオンライン学会対応に追われたかと。21日から3日間ですが。午後に来客が。ガックの研究室の卒業生Aさんと会社の同僚の方が。五郎丸と対応したかと。外に実験?にも出たかと。内容は企業秘密かもしれないのでブログには書けませんが。
ガックが直接届けてくれた文献
来客後はひたすらLINC Biz対応を。いろいろしたかと。差し替え依頼は特定の某研究室に偏っている気がしましたが?金魚すくい師の研究室とか、ド・S研究室を見習ってほしいかと(昨日のつくばの鳥の賢人を見習ってほしいかと、へのオマージュ?)。
一通りLINC Biz対応落ち着いたので

絶対美味しそうな麦焼酎(フジモンとベイマックスのお土産)

お客さんからのお土産

うさぎ(ベイマックスが大好きな)

まずはストレートで

ベイマックスとソーシャル・ディスタンス乾杯!

ウサギのお菓子可愛いです
LINC Biz対応にキリを付け、今日は遅くなったのでお土産の焼酎を持って帰宅したかと。あとで返さないと、研究室に。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: