2021年9月8日水曜日

9月8日(水):MTX飲んでオンライン対応や図の作成などしたかと

 朝の血圧134-102(77)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率37%だったかと。

今日も天気悪かったですね。
今日も今日とてLINC Biz対応したかと。相変わらず誤ったメアドで登録した方がいて、招待したらエラーが。ハイフンとドットを明らかに間違えていたので修正したら招待できたかと。
ガックから文献が
サティを聴きながら論文に使う図を作成したかと(ネタバレ注意)。五郎丸からOK出るまで修正したかと(ネタバレしても大丈夫なネタな気がしますが?うちでしかやっていないネタなので)。ちょうどサティを聴き終わったかと。
今日はKYでなくセブンへ立ち寄ったかと
現金あまりなくてスマホで「ゆうちょPay」が使えるセブンで買い物を。へそくり使い道なくて溜まってるので。
KYにない品ぞろえ

初めて呑むエビス

有吉・今田のお笑い番組観ながら晩酌したかと。知らない芸人さんのお笑いネタ面白かったかと。
ドラミは宿題が
ドラミが宿題終わったらhuluで転スラ観たいそうで。その前にブログを更新したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: