2022年10月31日月曜日

10月31日(月):研究室のゼミがあったのかと。日本シリーズ終わってしまってロスですかね?

朝の血圧127-90(74)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率37%でした。
今日も秋晴れだったのかと。
アリ図鑑校正対応などしたかと。大詰めですかね?
TAT実験準備室にマットが増えてました

昼はアポロへ

とんかつ美味しかったです

ガックから文献が
どんだけ文献あるのか、ガックのライブラリー。今回はスピッツ特集でした。
その昔、草野マサムネさんが近くの晴見町商店街に下宿していたそうですが。4限にゼミをして、終了後は来年度の非常勤講師任用書類をもろもろ作成したかと。
現金なくてゆうちょペイ使えるセブンへ
な、なんと、BS11からアリのひみつ大図鑑の宣伝動画?出演料が入ったかと。明後日、タンクマスターが来るので資金ができたかと!
今晩の飲料
日本シリーズ終わってしまいちょびっとロスかと。明日は1限に生態・進化学で動物系統学2回目の講義かと。午後はAn生物学実験でシロアリ腸内共生原生生物の観察かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: