2022年10月25日火曜日

10月25日(火):1・2限講義し、午後は五郎丸ミッション、原稿のチェックなどしたかと。

朝の血圧142-101(75)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率35%だったかと。なかなか減りません。バンマスは増えて欲しいんでしょうが。

馬術部は朝練

1限の生態・進化学は動物系統学の1回目。Zoom配信しつつ対面講義を。サブ教室でもスクリーンに映したかと。メインとサブを行き来したかと。2限は獣医倫理の授業で動物愛護と動物福祉の話をしたのかと。
ボンドが組織に虐待されていたネタ、ロイドがアーニャにボンドを責任もって終生飼養するんだぞ、といったけどオペレーション梟完了したら家族は解散するので暗くなった件などSPY×FAMILYネタ出したんですがあまり反応なかったような?みなさんアニメ観てないのか?
ガックから文献が
SONGSに原由子出たのガックも観たそうで、早速文献が。それとニック・ロウ。生協でどん兵衛買おうとしてたら学生さん(女子)から声をかけられ、ブログ読んでくれているそう。友達にも勧めてくれているそう。
ダイエット頑張ってください、と励まされました。一部の読者が3ケタ期待してますけどね、、、と答えたかと。とほほ。
今日のお昼はどんぎつねさん
午後は五郎丸チーフで、はるる投稿論文作成をし、その後別ミッションで系統樹の枝の順番にデータを並べ替え作業し、目が痛くなったかと。原稿のチェックでさらに目がぼやけたかと。書類仕事を片付けていたらWGが来て明日廃車に出すキャラバンの鍵を受け取ったかと。
急に寒くなりました。ゆうちょペイ使えるセブンで買い物を。
今晩は熱燗ですね!
近所に消防車が集結してました。何かあったのか?
6時半から日本シリーズ第3戦が。観ないと。というわけで、とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ケニーのレポート一年生にちゃんと返しましたのでご安心ください。

0 件のコメント: