2022年10月1日土曜日

10月1日(土;都民の日):リュウマチ通院し、ラーメン屋さんでアリの公開講座に参加してくれたご家族にお会いしたかと。

朝の血圧137-90(56)高の下、体重95.8㎏、体脂肪率32%だったかと。ところでガックからのコメント(昨日のブログへの)によると、BS11のアリ動画見たガックの奥様も「(ジミー)大きくなってる!」と感想漏らしていたそう。
自分で動画見ても確かに大きくなっているかと。ブルーベリー親方化が進んでいるかと。「食欲の秋、期待してます」とのこと。バンマス、hatayu、ガックからも3ケタ期待されているのかと。
今日も秋晴れですね。最近6週間に1度のリュウマチ通院したかと(先生代わりこのペースに)。
病院に着いたところで隣のコンビニ紹介され水を買いに行ったかと。前々回、暑い中チャリこいで通院したら血管収縮していて水飲んだ方がいいと言われたので(その時は看護婦さんもジミーも心が折れて採血見送ったのかと)。

水を300ml一気飲みしたかと

だがしかし刺し直してようやく採血成功
針刺してからぐりぐり血管を探索されたりしたのでいまだにちょっと痛いかと。太ったので皮下脂肪増えて血管ただでさえ細いのに余計に見にくくなっているのかもしれませんね?痩せないと。
薬局による途中、ラーメン屋さんに並んでいる行列が凄かったかと
薬局前のラーメン屋さん、凄い人気で開店前から並んでました。
薬局で薬待ちしてるときスマホニュースで今日は都民の日だと知りました
今日は東京都美術館とか動物園が無料らしいですね?
こんなのもツイッターで届いたかと


ガックに捧ぐ引用かと。週末奥様と観ていただければと。
薬局の後、亜雄でお昼を


シェフたちの論文が英国王立協会紀要に掲載されたそう

ネギ玉油そば

よく混ぜてから食べたかと

味変?でショウガを入れました
亜雄をでたところで7月23日に開催した公開講座「身近なアリを知ろう」に参加してくださったご家族にお会いしたかと。BS11のアリ動画も紹介したらすでにブログを見てご覧になったそう。来年も参加してくださるのか?図鑑買ってくださるのか?
そのままKY

今日から値上がり?

と思ったらKYは2日まで今まで通りの値段

間違いない黒霧
帰宅してエンゼルス、大谷翔平の試合を今日も観たかと(途中からですが)。それにしても大谷観飽きないですね。
つい観てしまう鎌倉殿の再放送も最後の頃観たかと。
スポーツしないのに観戦好きのジミー、鎌倉殿再放送の後引き続き日本女子オープン観ながら黒霧のウーロン茶割りちびちびしたかと。チョウチョ(モンシロチョウのように見えました)飛んできて♡選手がティーショット見送ったところが印象的でした。あのままスウィングしてたらバラバラになってたかも?バンマスやゴルファーは観てたのか?
ヒロアカ第6シーズン今日から始まり、楽しみにしていたドラミと観たかと(録画もしてますが)。ホークス大好きなドラミ。

今晩からスパイファミリー第2クルーも始まるのでウキウキのドラミ。本当に受験生なのか?ドラ父は出川哲郎のバイク旅観ながら晩酌かと。今晩はキャベツ鍋だそうで、食べ過ぎ注意ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: