2022年10月12日水曜日

10月12日(水):MTX飲んでゼミをし、アリ図鑑対応後講義準備したかと

朝の血圧156-106(71)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率34%でした。昨日のブログにバンマスからコメントがあり、あと3.4㎏!頑張れ!頑張れ!ジミー!とのこと。あと4.2㎏になってしまいましたが。3ケタ行こうと思ったら簡単に行けそうなのが怖いですね、、、とほほ。
今日はまた涼しくなったのかと。
メール対応してお昼はカップ焼きそば。来年の「身近なアリを知ろう」ですが、トーダからメールが来て「子ども樹木博士」とバディング回避し7月29日(土)になったかと。広報にメールをしたかと。毎年両方に参加するお子さんいるので。樹木博士は来年は7月22日(土)です。いるまえかわさん、つくばのちの巨人とか間違えて樹木博士に来ないようにしてください。来たら2週連続で飲みますか?
昼は地下生協購買部で買ったこれに


美味しかったです!4限にゼミが。ふーみん=トリッシュ、ふじもんが中間報告。ふーみんは締め切りが来月ですが、がんばれふーみん!アリ図鑑対応、明日の講義準備してKYへ。雨が降って来たかと。

やはり熱燗の季節かと
帰宅したらジミー父さん=ドラ父の部屋でドラエがチェンソーマンの録画観てました。早く2話が観たい!とのこと。YouTubeで検索されてきた動画を怒涛の引用。






チェンソーマン、やばいよやばいよですね。早く2話が観たいかと。明日は1限遠隔システムかつZoomでみちのくに飛ばし(みちのくは全員教室から、NK大は半分ぐらいZoom参加?←前週の実績からは)、2限はZoom使いハイブリッド授業かと。
全員教室に来られたらコロナ定員超えてやばいよやばいよですが、前週の実績からは超えないかと(半分以上オンデマンド受講)。なんだかんだハイブリかつオンデマンド便利かと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: